
木町通の『グッドリテール』に
頻繁に出没するセン子。
今日は「おいしいドーナツ。」をゲット!
車に乗ったらすぐ食べ始める。笑
な、帰路につくセン子に悲報が!
『串焼楽酒 MOJA 県庁前店(モジャ)』
閉店するらしいって!?

場所は、青葉区上杉。
北一番丁通り沿い。
お隣『駐仙台大韓民国総領事館』


まさかすぎて…
ドーナツくわえたまま
慌てて現地へ来たセン子。

閉店の貼り紙見つけて
一気に現実突きつけられた…
程よい立地だけあって
利用する人も多かったはず。
ビルの定期賃貸借契約終了が閉店理由みたい…

理由も理由なだけに
仕方なしか…と思いつつ
ショック隠しきれず。
13年間もここにあったから
当たり前にずっとあるものだと思っちゃってた…

12月23日をもって閉店。
お昼の営業は12月1日で終わってたみたい…
近々するセン友との忘年会
ここにしようってLINEしよ!
【店舗情報】
店 名:串焼楽酒MOJA 県庁前店(モジャ)
住 所:仙台市青葉区上杉1-4-3 三井グローバル県庁前ビル1F
電 話:022-722-5641
営業時間:17:00~25:00(土曜17:00~24:00)
定休日:日曜 ※月曜祝日の場合営業、月曜休み
【過去記事】
