IMG_3948

木町通の『グッドリテール』に

頻繁に出没するセン子。

今日は「おいしいドーナツ。」をゲット!

車に乗ったらすぐ食べ始める。笑

な、帰路につくセン子に悲報が!

『串焼楽酒 MOJA 県庁前店(モジャ)』

閉店するらしいって!?


FullSizeRender



場所は、青葉区上杉。

北一番丁通り沿い。

お隣『駐仙台大韓民国総領事館』

IMG_3976

FullSizeRender





まさかすぎて…

ドーナツくわえたまま

慌てて現地へ来たセン子。

IMG_3952

閉店の貼り紙見つけて

一気に現実突きつけられた…

程よい立地だけあって

利用する人も多かったはず。

ビルの定期賃貸借契約終了が閉店理由みたい…

FullSizeRender

理由も理由なだけに

仕方なしか…と思いつつ

ショック隠しきれず。

13年間もここにあったから

当たり前にずっとあるものだと思っちゃってた…

IMG_3979

12月23日をもって閉店。

お昼の営業は12月1日で終わってたみたい…

近々するセン友との忘年会

ここにしようってLINEしよ!


【店舗情報】
店 名:串焼楽酒MOJA 県庁前店(モジャ)
住 所:仙台市青葉区上杉1-4-3 三井グローバル県庁前ビル1F
電 話:022-722-5641
営業時間:17:00~25:00(土曜17:00~24:00)
定休日:日曜 ※月曜祝日の場合営業、月曜休み

【過去記事】