IMG_1546

セン子の元に衝撃情報きたる…汗

『J&B 泉店』に

なにやら悲しい貼り紙がついた…と。

瞬で確認向かう!

あぁ…やっぱりあった。

完全閉店のお知らせ…涙


S__73105419



場所は、泉区泉中央。

『泉中央四丁目公園』向かい。

IMG_1548

IMG_1547





突然の閉店告知に

胸がチクチク…寂しい気持ち。涙

ここ…昔からのお店よね??

FullSizeRender

最近、レンタルビデオ店の閉店

心なしか多い気がするのは

セン子だけでしょうか。涙

やっぱりネットでなんでも

見れちゃう時代ってのが…

こういうところに響いてるのかな~

なんて思ったりして。

FullSizeRender

ちなみに今!レコード、CDや

DVDなんかが30%引きの閉店セール開催中!

30%って…結構じゃ?

掘り出し物に出会える予感~!

S__73105421

1月31日をもって閉店。

系列の北目町店は、

今後も通常通りの営業みたい!

それにしても32年…長い。

今までありがとうございました!涙


【店舗情報】
店 名:J&B 泉店(ジェーアンドビー)
住 所:仙台市泉区泉中央3-30-11
電 話:022-373-8019

※情報をくださった皆様、ありがとうございました。