S__191471621

「そろそろ冬休み…」とセン姉。

これは、甥っ子のヘルプだな。笑

それならセン子にお任せあれ!

なんかいいイベントないかな~

っと!『仙台うみの杜水族館』で

『宇宙なんちゃら こてつくん Meets 仙台うみの杜水族館』

これ、ちょうどいいかも~!


20221014kote_ijbpqujmrecnvuuiddfpbdgkmdadfbum



会場は、『仙台うみの杜水族館』

ccd1ab01





Eテレで全国放送中のテレビアニメ

『宇宙なんちゃら こてつくん』との

コラボレーション企画!!

セン子も甥っ子と見たことあるけど

かわいくてたまらないヤツ〜笑

S__191471622

未知の世界である

「海」と「宇宙」の不思議について、

『宇宙なんちゃらこてつくん』の

キャラクターたちと一緒に

楽しく学べるイベントらしい。

S__191471627

宇宙とつながりのある生きものや

海の不思議に関する

クイズスタンプラリーや、

宇宙をイメージしたコラボ水槽を設置!

イベント限定オリジナルフードメニューも

あるとか…!

これは甥っ子大喜びでしょ。笑

オリジナルグッズの販売も見逃せない!

S__191471618

開催は、11月12日~1月9日。

こてつくんとの記念写真、

セン子も一緒に…

いや、やめとこう。笑


【イベント情報】
イベント名:宇宙なんちゃら こてつくん Meets 仙台うみの杜水族館
開催期間:11月12日~1月9日
会 場:仙台うみの杜水族館
住 所:仙台市宮城野区中野4-6

※画像の一部は、プレスリリース及び過去記事引用です。