
今日は久しぶりに
『麺房 天正』の蕎麦食べる~!
すいせん通り歩くのも
なんか久しぶりだな~って…と!
何か貼り紙付いたとこある…
新店!?っぽい!?
『心菓』がオープンしてる~!

場所は、泉区市名坂。
すいせん通り内。
『天正ハイツ』1階。


真っ白な外観に溶け込んでて
危うく見逃すところだった~
大福屋さん…??

メニュー発見!
やっぱり大福屋さんだ~!
常温と冷凍の商品を扱ってるっぽい。
オーソドックスな豆大福に
くるみ大福、あんず大福…
あぁ~確実に美味しい。笑

みやぎしろめ羽二重大福って…
宮城県産の「みやぎしろめ」大豆
使ってるってこと!?
宮城県民としてこれは外せない!
抹茶クリームに生クリーム、
ほうじ黒蜜クリームの冷凍大福も
美味しそうすぎる…

オープンは、9月8日だったみたい。
ちょっとしたお土産にも喜ばれそう!
しいて言うなら…
十五夜前に知りたかった…笑
【店舗情報】
店 名:心菓
住 所:仙台市泉区市名坂町39 天正ハイツ1階
営業時間:10:00~なくなり次第終了
定休日:不定休
