S__48160777

『ユニクロ』からの公式LINE。

お得な感謝祭開催~!ってことで

週末、『AER(アエル)』向かう。

っと!スポGOMIってなんだろ?

「ごみ拾いってたのしい!カッコいい!」

なるキャッチコピー。キニナル。笑

『スポGOMI × UNIQLO』開催~!


S__48160772



集合場所は、『仙台AER(アエル)』

北側広場。





ごみ拾いにスポーツの面白さを

プラスしたのが…この『スポGOMI』

制限時間内に拾ったごみの量と質で

ポイントを競う!ってものらしい。

急にスポーツっぽくなった。笑

S__48160773

スポーツとなるとキッズから大人まで

熱くなるのがお決まり。笑

おそろいのユニフォーム着るのも

一致団結感生まれそう~!

会場はアエルのユニクロになってるけど…

周辺のごみ拾いする感じ?かな??

S__48160774

ちなみに第1回開催のハイスコアは

集めたゴミの総量5.06kg!?

1チーム3人でそんな集められるもの!?

これがスポGOMIの本気か…笑

S__48160778

開催は、7月10日。

すでに参加申し込みはスタートしてる!

やっぱペットボトルとか

資源として再利用できそうなものが

ポイント高かったり??

…そこんとこちょっと気になる。笑


【イベント情報】
イベント名:スポGOMI × ユニクロ
開催日:7月10日
時 間:8:00~10:00
集合場所:仙台AER(アエル)北側広場
住 所:仙台市青葉区中央1-3-1
募集期間:6月2日~7月1日(定員に達し次第締切)
定 員:100名

※スポGOMIについては、こちら