S__44687364

セン友とお昼何にするか談義。

なんでもいいよ~!ばっかで

話進まないあるある。笑

ならシェアできるピザにしよ!

ってことで『BIRD(バード)』に決定~

あれ?お隣『麺屋とがし龍冴』に

貼り紙が…まさかの閉店!?


S__44687365



場所は、若林区新寺。

お隣『PIZZA&CAFE BIRD(バード)』

『サンシャイン菊平ビル』1階。

S__44687362

IMG_1439





立ち止まって貼り紙読んでみる。

なるほど…

『麺屋とがし本店』と統合するために

閉店するってことみたい。

S__44687370

『麺屋とがし本店』の流儀を

受け継いだ濃厚なスープに

『龍冴』の個性がプラスされて

美味しくって好きだったな〜

魚介の効いたガッツリ系の極太麺が

セン子の胃袋わし掴み。笑

あのクセになる「豚そば」…

あぁ~食べたくなってきた。

IMG_1440

今後は、この場所に

『麺屋とがし本店』としてオープン予定!

ってことはここに、

『麺屋とがしグループ』は存続するけど

今本店がある南光台からは

お店が無くなるということか…汗

S__44687367

『麺屋とがし龍冴』は5月22日をもって閉店。

現店舗の『麺屋とがし本店』は

6月5日営業終了で11日に移転オープン予定!

当然…ランチは龍冴にした。笑


【店舗情報①】
店 名:麺屋とがし龍冴
住 所:仙台市若林区新寺2-1-1 サンシャイン菊平ビル1F
電 話:022-385-7390
営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00(土日祝11:00~15:00、17:30~21:00)
定休日:なし

【店舗情報②】
店 名:麺屋とがし本店
住 所:仙台市泉区南光台2-14-59 パルネット江波1F
電 話:022-272-7718
営業時間:11:00~14:30、17:30~21:00(土日祝11:00~15:00、17:30~21:00)
定休日:なし

【統合店舗情報】
店 名:麺屋とがし本店
住 所:仙台市若林区新寺2-1-1 サンシャイン菊平ビル1F