
身体にいいタピオカ屋さんが
オープンしたらしい…なる情報…
身体にいいタピオカ!?笑
タピオカ飲んで身体にいいって
一石二鳥じゃん!
そんなおいしい話ある??笑
12月24日オープンの『仙茶』へ!

場所は、広瀬通沿い。
『ホテルグリーンウィズ』近く。
『セブンイレブン 仙台広瀬通店』隣。


メニュー。

ふむふむ~
仙草ゼリーは天然の美容ゼリー!と。
タピオカってよりも
仙草ゼリーが身体にいい感じね。笑

セン子は『タピオカミルク+烏龍茶』
大好きなナタデココと
天然美容ゼリーの仙草ゼリーを
トッピング~!笑

仙草ゼリーは漢方っぽい香りで
スッキリした味わい!
なんか身体によさげ。笑
タピオカにトッピング2種類…
もはや飲み物というよりデザート。笑

結構なボリュームで大満足!
甘さ、氷の量も選べるし
2つまでトッピング無料なのが魅力的~
次はあずきトッピングしようかな。笑
【店舗情報】
店 名:仙茶(せんちゃ)
住 所:仙台市青葉区国分町2-2-7新東ビル
営業時間:11:00~21:00
