
オープン前からず~っと気になってた
『ハチヤ』跡地にオープンした
『農家と漁師の台所 北海道レストラン』
北海道は美味しいど~!!を
体感すべく…
早速行ってみた~!!笑

場所は、長町。
『ザ・モール仙台長町』近く。
『ザ・ダイソー仙台長町店』同敷地内。
元『珈琲&ハンバーグハチヤ 長町店』

店内は、テーブル席、小上がり、座敷。

メニュー。



セン子が行ったときは
卵焼きにイクラが乗ったお通し。
まずは『ザンギ』
お皿…これ北海道の形?だよね。笑

北海道と言えば海鮮!!
『海鮮盛り合わせ』
手付けるのもったいない…
もちろん美味しく食べたけど。笑
お刺身美味しい~

セン子的、これが今回のお目当て!
『巨大ホールチーズパスタ』
席で調理してくれて
とろっとろなパスタが食べれちゃう!

言わずもがな…美味しい。笑
チーズとパスタの組み合わせって
どうしてこんな美味しいんだろ…

〆は『ジョッキパフェ』
ジョッキは『サッポロビール』
〆にしてはボリュームあり!だけど
セン友と2人で完食!笑

やっぱり北海道は美味しいど~~
仙台店限定のお酒があったり
とにかくメニュー豊富!!
また近々行きたいな~笑
【店舗情報】
店 名:農家と漁師の台所 北海道レストラン 仙台長町店
住 所:仙台市太白区長町8-18-3
電 話:022-395-5258
営業時間:17:00~23:30(祝日17:00~22:30)
定休日:なし(不定休有)
【過去記事】
