FullSizeRender

最近鋭意タピ活中のセン子です。笑

コンビニ、スーパーでも

見たらついつい買って飲んでる…笑

オープン記事書いてから気になってた

インスタ映えで話題のおしゃれタピオカ店

『cafe no. (カフェナンバー)』

本当にフォトジェニックか!?行ってみた~!!


IMG_9558



場所は、『ぶらんど~む一番町商店街』の

『ブルーリーフカフェ』『鐘崎』のとこを

ファミリーマート側の道に入る。

『ベジップ WORLO BBQ』の入るビル1階。

Point Blur_20190726_155325





店内は、シンプルだけどおしゃれ~!!

お店にいるだけで女子力あがりそう。笑

所々にフォトスポットがあって

タピオカ購入後に写真が撮れるみたい。

FullSizeRender

メニュー。

食券を買って注文。

予想以上に種類ある!

例によって迷う。笑

FullSizeRender

可愛いボトルも気になるな~

ボトル並べたらインスタ映えするわ~

FullSizeRender

おしゃれなお店は引換券まで可愛い。笑

木のスプーンが引換券。

DSC_3887

いつものように迷いに迷って…

今回は『オレオシェイク』

ってタピオカ買わないんか〜い!!

ってなりますよね。当然。笑

タピオカはまた今度で…笑

FullSizeRender

こういうのもインスタ映え?笑

オレオシェイク…

甘すぎず飲みやすくて美味しい!!

オレオがサクッとして

シェイクの下の部分は濃厚なココア!

FullSizeRender

やっぱりボトル可愛い…笑

カラフルなマカロンも売ってた~

FullSizeRender

どのドリンクもインスタ映え間違いなし!!

女子好きだろうな~このお店。

インスタ女子集まれ~!!笑


【店舗情報】
店 名:cafe no.sendai(カフェナンバー仙台)
住 所:仙台市青葉区一番町3-4-23 佳月ビル 1F
営業時間:11:00~19:00

【過去記事】