0c2cbbd05514f876612e4f82a3c52826_m

前回大人気だったワイン立ち飲みイベント

Tachinomi Barタチマチ26番地』が

再び開催されるらしい〜

セン子、実は前回ちょうど通りかかって

すごく気になってたイベント。

今回こそは!セン子待望の参戦!!



tatemati


場所は、定禅寺通。

通りにメディアテークなんかがある

グリーンベルト。

DSC_3527



5月に初めて開催。

すごく大好評だったイベントみたい。

満を持して!今回が2回目の開催。

美味しいワイン片手に

定禅寺通の夜を楽しめる

なんともおしゃれなイベント!

01b2541eba3f6f1b721c210e81240295_s

今回はワインの他に

蒸し牡蠣やパン、煮込みハンバーグ

美味しいおつまみもたくさん!

ワインに合いそう~!

a5173d3c811e20d6add451b774f3f504_s

コーヒーや生ビール

ソフトドリンクもあるみたい!

今回は、移動式立ち呑みテーブル

「お立ち台」なるものも登場とか!

これもまた楽しみかも〜〜笑

d5bffc86a121d1556f51072eaa2eb655_s

定禅寺通のおしゃれな雰囲気の中

美味しいワイン片手に夜の雰囲気…

素敵すぎる〜っ!!!

セン子…10日まで禁酒します!笑


【イベント情報】
イベント名:Tachinomi Bar タチマチ26番地
開催日:7月10日
時    間:16:00〜21:00
会    場:定禅寺通グリーンベルト
住    所:仙台市青葉区国分町3-3

※告知画像は、主催者(酒のかわしま立町店)イベントFBよりお借りしました。
※画像の一部は、イメージです。