FullSizeRender

Instagram眺めてたら…

美味しそうなコッペパンの写真が!

なんと!東北初出店のコッペパン専門店

『ふわこっぺ 仙台中野栄店』が

オープンしたらしい!

これは…買いに行かねば!!笑


IMG_4215



場所は、宮城野区栄。

『仙台栄郵便局』近く。

IMG_4220

IMG_4216





ショーケース。

店内には、イートインスペースも。

IMG_4217

IMG_4218

IMG_4120

IMG_4117

メニュー。

セン子は、モーニングの時間に行ったから

11種類からチョイス可能。

FullSizeRender

コッペパンの種類すごい〜!!

『たまごサラダ』『ツナマヨ』

『つぶあんホイップ』と…

更に『焼きそば』も買えたから

ついついプラスしちゃった。笑

ショップ袋が可愛すぎる~!

IMG_4184

まずは、定番の『たまごサラダ』

コッペパンがすごいふわふわ〜!

玉子が優しい味付けで、

コッペパンとの相性と抜群!

FullSizeRender

お次は『ツナマヨ』

マヨネーズが控えめで

ツナの素材を楽しめる味!

ボリューム満点だ〜!!

FullSizeRender

『焼きそば』は、昔懐かしい味。

ソースがしっかり濃いめで

ふんわり甘いパンとめっちゃ合う〜!

紅生姜がアクセントになっててナイス!

FullSizeRender

最後は、『あんホイップ』

ふわふわホイップと粒あんが甘くて

コーヒーやお茶にぴったり!

ホイップのボリュームがすごい。笑

食べ応えあり!!

FullSizeRender

今回はモーニングだったけど、

今度はランチに行って

『ずんだホイップ』とか

『プルコギ』も食べてみたい〜!

また買いに行ってみようっと。


【店舗情報】
店 名:ふわこっぺ 仙台中野栄店
住 所:仙台市宮城野区栄4-13-5
電 話:022-355-9757
営業時間:7:30〜19:00 ※当面の間9:30〜  無くなり次第終了
定休日:日曜