21ddc844358a5904f4f35701fc022b70_s

なんでこんなに癒されるんだろ…

Instagramで毎晩ネコ動画で

癒されるセン子。笑

そんな猫好きセン子に朗報~

『イービーンズ』でまたまた

『ふれあいねこ展』開催~!!


FullSizeRender



会場は『イービーンズ』9階。

『杜のイベントホール』

9510ee4f

9a39022c





9月にも開催された人気イベント。

今回は世界のネコちゃん60匹が

大集合するんだって~!!

60匹のニャンコに囲まれた~い…笑

6d0a5ca3957f9bd6c8c2f7644d60ae18_s


このイベントなんと言っても!

「ふれあいねこちゃんコーナー」で

見て触れて楽しめるのが魅力的~

「ねこカフェコーナー」もあって

ゆっくりモフモフもできちゃいそう。笑

1ccfdc338a9d2cdd4b52370522b3582d_s


場内での写真撮影はNG…だけど

1枚500円でネコちゃんと写真撮影も

できちゃう~!!

セン子、買います!撮ります!笑

家に帰っても癒されるって幸せ…

66bd07e286d6af3110b03105e95abc74_s

12月21日~1月19日まで開催!

今年のクリスマスはネコちゃんと

過ごすのもいいね〜~笑


【イベント情報】
イベント名:ふれあいねこ展 冬にゃんこ
開催日:2019年12月21日~2020年1月19日
時 間:10:00~18:30(入場は18:00まで)
会 場:E BeanS 9F 杜のイベントホール
住 所:仙台市青葉区中央4-1-1
料 金:高校生以上1,000円、4歳~中学生600円、3歳以下無料(※ねこカフェは別途300円)
主 催:KHB東日本放送
電 話:022-266-2222(代表)

※画像の一部は、イメージです。