FullSizeRender

ピアノの生演奏聴きながら

ゆったりランチでもとセン子母と

長町にあるレストラン『びすたーり』へ。

目に飛び込んだのは!!

閉店のお知らせ!!動揺隠しきれない…


20191212_123527084


場所は、長町駅前の通り。

『七十七銀行』隣。

Point Blur_20191212_223105



道路に面した小道から店内入口へ。

20191212_123558005

中に入るとすぐ暖炉があって

めちゃくちゃ暖か~い!

古民家を利用したカフェで

店内の雰囲気がもう最高なの。

20191212_111746623

テーブル席、ソファー席。

座席数は多いけどお昼時はすぐ満席。

20191212_111715790

閉店のお知らせ…。

って!ん??

どうやら『びすた〜る』は閉店だけど

東北福祉大にある系列のお店

『TFU Cafeteria Olive』でびすた〜るの

お味は食べれるっぽい!これは嬉しい〜

20191212_111732816

この日のランチコンサートはピアノソロ。

クリスマス曲も交えたプログラム。

閉店は寂しいけどしっかり食べて

しっかり聴こう~!笑

ご飯食べながら聴くなんて贅沢〜!

IMG_0302


セン子はおまかせランチをチョイス。

肉か魚のメイン料理はお肉~。

『本日のおまかせランチ』

20191212_113159701

バランスのいい食事の見本って感じ!

お肉すんごく柔らかくって

あっというまになくなるの巻。笑

20191212_113207171

12月28日閉店。

セン子…閉店までにもう来れなそう…

『TFU Cafeteria Olive』でまた!

【店舗情報】
店    名:長町遊楽庵びすた~り
住    所:仙台市太白区長町3-7-1
電    話:022-352-7651
営業時間:11:00~21:30(日曜〜17:00)
定休日:月曜