FullSizeRender

『ちいさなリスのくに』を見に

『うみの杜水族館』に行った帰り道。

開店祝いの花が並んだお店発見!

気になってUターンするセン子。笑

『カリフォルニア食堂』

最近オープンしたらしい~!!

…せっかくだからここでランチを。


FullSizeRender



場所は、『仙台うみの杜水族館』近く。

141号線から出花方面へ向かう道中。

FullSizeRender





店内は、カウンター席とテーブル席。

アメリカ~ンな雰囲気で

テンション上がるセン子&セン友。笑

IMG_3733

テイクアウト中心のお店なんだけど

店内でも食べれる。

FullSizeRender


メニュー。

牛タン専門店『司』の姉妹店らしく

牛タンを使ったメニューがずらり。

IMG_3742

15食限定の『天然まぐろ漬丼』

限定…限定…気になるけど…

FullSizeRender


今日は、お肉の気分!

『しゃぶ舌Bowl』

腹ペコなのでがっつりと。笑

IMG_3737

お肉がこれでもか!ってくらい

のってる~!幸せ~!!

1,000円でこの量はリーズナブルかも!

お腹いっぱい!大満足~!!

FullSizeRender

セン友は、店員さんに

パンが美味しいですよ~

ってオススメされた

『ビーフタンシチューコッペ』

FullSizeRender

パンはもっちもち。

シチューにはお肉がごろごろ入ってる。

もちもちパンをシチューに浸して…

それ絶対美味しいヤツだよ~~笑

FullSizeRender

ボリュームよし!味よし!で

コスパ最高のランチだった~

次は『カリフォルニアテリヤキチキン』

カミングスーン待ってます!笑


【店舗情報】
店 名:カリフォルニア食堂
住 所:仙台市宮城野区中野1-3-7
電 話:022-290-6737
営業時間:10:00~17:00
定休日:水曜