FullSizeRender

4月19日にオープンした

S-PAL『エキチカキッチン』

その中でも一番気になってた仙台初出店!

の中華屋さん『GINZA過門香(かもんか)』

美味しい中華たくさん買ってみた〜!!


IMG_0863



場所は、『S-PAL仙台』B1Fエキチカキッチン。

仙台駅構内からは、1階ATMコーナー脇の

入口からエスカレーターを降りて

『カルディ』を曲がってすぐ右手。

IMG_0862




お惣菜やお弁当がいっぱい!

優柔不断のセン子…全然決まらない。笑

あっち見て、こっち見て…忙しい。笑

FullSizeRender


パンダ可愛い〜〜!!!

でも今日の目的はセン子家の夕飯!

パンダはまた今度にして…笑

IMG_20190513_134134


選んだのはこれ!

『炒飯』

ご飯パラパラでいい感じ〜!!

ごろっと具材も美味しい!

FullSizeRender


『八宝菜』

量り売りで200g購入。

大きめ野菜にしっかり味が絡んで最高!

すんご〜く美味しい!

FullSizeRender

『油淋鶏』

セン子の大好物『油淋鶏』!

これもまた美味しい〜〜!!!笑

FullSizeRender

『蒸し鶏、クラゲ、胡瓜のさっぱりサラダ』

サラダはよく見る組み合わせのサラダだけど、

やっぱり味が違う~!

FullSizeRender

次買うものはもう決まってる。笑

パンダ肉まんちゃん…待っててね!笑


【店舗情報】
住   所:仙台市青葉区中央1-1-1S-PAL仙台エキチカキッチン内
電   話:022-302-5072
営業時間:10:00〜21:00